~BBS~ Cooley High Harmony

関西を中心に活動する男性4人組みヴォーカルグループの掲示板


愛ゆえに

1:ファン :

2018/11/14 (Wed) 13:43:16

私にとってのCHHは生き甲斐ともよべるものです。
3年前、ふらりといったインストアライブで、彼らを見てから、もう一度頑張ろうと思えました。
歩くことが得意でない私にとって、天満橋や、三宮まで行くことは容易ではありません。
いつも近くのショッピングモールでのライブを見に行って、細々と彼らを応援することしか出来ません。
近くへ来られた際には、必ずCDやDVDを買います。
持っていたとしても、必ず。
ライブへ行けない私が、彼らに出来る唯一のことですから。

今や、たくさんのファンの方がいるCHHさん。
10人10色、様々な思いを抱えているかとは思います。
私は、長く応援されているファンの方と、メンバーの皆様が仲良くされていることを、不快に思ったことはありません。
寧ろそれは、彼らが頑張って築き上げてきた、ファンとの信頼が結び付いたものではないでしょうか。
この考えが全てだとはもちろん思いません。
私だって、そういう人達が羨ましいと、私もああいう風になりたいと、思ったことはあります。
ですが、だからと言って自分以外のファンの方を貶そうとは思いません。

私自身がインストアライブを楽しみにしていると言うこともありますが、彼らは"仕事"で来てくれています。
同じ場所ばかりだと、言う方は、それを理解しているのでしょうか。
別のファンが妬ましいという理由で彼らの仕事を奪う権利が、あるのでしょうか。
彼らの仕事を奪ってまで、自分だけを見て欲しいと思うことは、もうファンのそれではありません。
きっと書き込まれた方は、私より若く浅はかな考えを持たれている方なのでしょう。
何度も同じ場所で出来るというのは、実はそう容易なことではないのですよ。
例えば、ファンのマナーが悪かったり、アーティスト自身がスケジュール管理、丁寧な場所利用を怠れば、もうその場所は使えません。
同じ場所で何度もライブをさせて貰えるという感謝の気持ちをきっとCHHさんはずっと持ち続けているはずです。
それを自分たちが蔑ろにしてどうしようというのでしょうか。

言葉が荒くなってしまいました。
もう一度ファンとして、楽しく彼らを応援しませんか?
彼らが伸び伸びと活躍出来ることを心より願っております。
2:BBCooley :

2018/11/15 (Thu) 13:43:45

はい!!!!
まさにその通りだと思います。
CHHさんを応援しましょう!!!!

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.